array(1) {
[0]=>
object(WP_Term)#7898 (17) {
["term_id"]=>
int(37)
["name"]=>
string(12) "マスコミ"
["slug"]=>
string(9) "masscommu"
["term_group"]=>
int(0)
["term_taxonomy_id"]=>
int(37)
["taxonomy"]=>
string(8) "category"
["description"]=>
string(0) ""
["parent"]=>
int(0)
["count"]=>
int(37)
["filter"]=>
string(3) "raw"
["term_order"]=>
string(2) "10"
["cat_ID"]=>
int(37)
["category_count"]=>
int(37)
["category_description"]=>
string(0) ""
["cat_name"]=>
string(12) "マスコミ"
["category_nicename"]=>
string(9) "masscommu"
["category_parent"]=>
int(0)
}
}
マスコミ
9.15
【編集者の頭の中第3回】私たちの生活に馴染んだ“UX”が、意外なところまで浸透している事実を、霜降り明星と「有吉の壁」から学ぶ(後編)
鈴木俊之
編集者の頭の中
連載